香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 香川で耐震化に取り組む市原建設 › ひとりごと › 香川で耐震に取り組む市原建設のおかみ、昔を懐かしむ

2012年07月07日

香川で耐震に取り組む市原建設のおかみ、昔を懐かしむ

こんにちは。香川で耐震工事に取り組む市原建設のおかみです。

TVで懐かしい曲やタレントさんの特集をしていましたね。

田中星児さんや中村あゆみさんは定番といった感じですが、

GAOさんが出演していたのには感激しました!


「あの頃はいい時代だった」なんて言う大人にはなりたくなかったけど

当時の若者は

「年金って本当に貰えるのかな、消費税は増税かしら?」

なんて事 考える必要は無かったでしょうね・・。


湿っぽい話になってしまいました。私達働き盛りの世代がしっかりしなければ!

日々コツコツと、おかみ一人の力は小さいですが、力を合わせて頑張っていきまっせアップ

香川県高松市 で木造注文住宅 から
土木 、耐震 、舗装 、 家屋解体 、リフォーム
「お客様と一緒に作る家」をつくる、市原建設



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
香川で耐震工事に取り組む市原建設 とっかえひっかえ
香川で耐震に取り組む市原建設のおかみ 今年の夏
香川で耐震工事に取り組む市原建設のおかみ 節電の夏を迎える
消費税増税について
平清盛 感想
世の中に絶えて桜のなかりせば
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 年賀状 (2023-12-26 13:26)
 香川で耐震に取り組む市原建設のおかみ 時にはコスメのお話 (2012-08-11 21:08)
 香川で耐震工事に取り組む市原建設 とっかえひっかえ (2012-07-30 23:19)
 香川で耐震に取り組む市原建設のおかみ 今年の夏 (2012-07-29 11:24)
 香川で耐震工事に取り組む市原建設のおかみ 贅沢気分 (2012-07-15 00:06)
 香川で耐震工事に取り組む市原建設のおかみ 節電の夏を迎える (2012-07-10 15:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川で耐震に取り組む市原建設のおかみ、昔を懐かしむ
    コメント(0)